もうGWも終わってだいぶ経ちますが(;’∀’)

今年のゆいまーるのGWはイベントと娘たちの柔道に試合で終わってしまいましたww

 

令和改元記念骨盤矯正体験会も、予想以上にお問合せ頂きありがとうございました。

残念ながら、時間が合わずに体験して頂けなかったお客様もいらしたので、また同じような体験会を実施しますね~。

令和改元記念キャンペーン

※骨盤矯正体験はすでに終了しました。

次回の開催を楽しみにしていて下さい。

 

でもって、娘たちの柔道の試合はといいますと…。

 

まずは5月3日。

愛知県中学生体重別柔道大会。

愛知県武道館での令和初の大会

令和初の大会でございます。

 

朝の5時出発で名古屋の愛知県武道館に向かいます。

いや~っ、さすがは愛知県体重別柔道大会。

愛知県武道館に集まった中学生柔道家

辺り一面、柔道着を着た中学生で埋め尽くされております(;^ω^)

これだけいれば佃煮でも作れそうだね~ww

これでも試合会場を8面とれる広さがあるんですけどね~。

愛知県中の強い子たちが集まってきております。

 

そんな中、ゆいまーるの長女も出場。

長女の柔道の試合

この写真を撮ってすぐにきれいに投げて勝利した長女。

あっ!チャンス!!」と思った瞬間カメラを外してしまい…。

気が付いたら、シャッターチャンスを逃してしまいした(;´Д`)

つい肉眼で見たくなってしまったのですww

 

うちの娘の出場する階級は、なかなか層が厚いといいますか、出場選手が多い階級。

つまり強い選手が多いのです。

ベスト16まで勝ち進みましたが、ふと油断した瞬間に投げられて技ありを取られてしまい…。

残念ながら、敗退となりました。

 

そして2日後、5月5日の子供の日。

豊橋駅前では大道芸フェスティバルに賑わう中、豊橋市武道館では東三河少年柔道大会が開催されました。

 

東三河の小学生柔道家が集まるこの大会。

今年6年生になった次女が参加しました。

次女の準決勝の試合

対戦相手は蒲郡の選手。

なんだか体も大きくなったし、動きもよくって強くなってるな~。勝てそうもないかな?」なんて思っておりました(-_-;)

が、そんな心配をいい意味で裏切ってくれた次女

去年負けてしまった相手に勝利!!

僅差でしたが、積極的に攻めて自分の柔道が出来ていました。

強くなってたのは、相手だけじゃなくってうちの子もだったのね(*´艸`*)

 

残念ながら決勝戦では敗れてしまいましたが、立派な銀メダル!!

賞状と銀メダル

あれ?メダルと賞状の日付が違うな~ww

そんなハプニングもありましたが、いい大会でした。

頑張ったね~。

 

そして、そこから1週間後の5月12日は、豊橋市武道館竣工記念大会。

66回目とだそうで、歴史ある大会。

 

この試合は、小中学生の団体と個人戦がありまして。

豊橋武道館竣工記念大会

団体戦では、副将として自分の仕事をきっちり果たし、1回戦突破しました。

が、2回戦で桜丘中学と激突&撃沈(ノд-。)あぅ

優勝校と対戦できたんだから、2位と同等なのですww

 

そして、次女は頑張って個人戦1位!!

次女は6年生女子の部で優勝!!

1番手前で賞状を授与されているのが、うちの次女です(*´艸`*)

あまり練習も見に行けていなかったので、娘の成長に気が付いていなかったわけですね(;´・ω・)

これで、6月2日の東西対抗戦への出場が決まりました!!

次の試合も頑張ってね~。

 

そして~。

我らが禎真館の子供たちも、たくさん賞状をGetしました。

豊橋市武道館竣工記念大会でたくさん賞状をGetしました。

指導者の先生方もニコニコ笑顔です。

 

今回の大会で笑った子、悔し涙を見せた子、いろんな子たちがいました。

この結果をバネに、新たな成長を見せてくれると嬉しいな~。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール