娘さんの姿勢をなんとかしたいとご相談頂いたお客様から、姿勢がよくなってよかったと口コミ投稿して頂きました。

あまり姿勢のことを気にしていなかった娘さんが、姿勢のことを気にするようになってくれたそう。

お母様も喜んでくれました。

説明がとても分かりやすかったですと評価して頂きました。

娘の姿勢が悪く気になっていましたが、どうしたらいいか悩んでいました。
相談してみたところ、電話での対応がよかったので実際に行ってみました。
娘の姿勢を見ながら、問題点をいろいろ教えてもらいました。
漠然と悪いと思っていた姿勢ですが、解かりやすく説明してもらえました。
その後、実際に姿勢をなおしてもらいましたが驚きました。
そんなに時間をかけたわけでもないのに、明らかに姿勢が変わっていました。
自分の姿勢の悪さを自覚していなかった娘が、説明を受けながら理解したようで家でも姿勢を気にするようになってくれました。
それが一番嬉しかったです。
娘は男性の先生にちょっと抵抗があったようですが、いろいろお話してるうちに安心したようで、最後にはとても気持ちよくってスッキリしたと言っていました。

スマホを操作する姿勢の悪い女性

娘さんの姿勢が悪く気になっていたお母様。

私自身もそうですが、自分よりも子供の事の方が気になってしまうんですよね。

 

以前から姿勢の事が気になっていましたが、子供ってなかなか親の言うことを聞かないものです。

それでもなんとかしたいと、ゆいまーるにご相談頂きました。

高校生の女の子でしたが、姿勢や体の動きをチェックしたり姿勢を写真に撮って見てもらうことで、自分の姿勢の悪さを知ってもらいました。

自分の姿勢って、どこが悪いのか自分では気が付きにくいものです。

その点を理解してもらうことで、姿勢をよくしたいという気持ちを持ってもらいました。

施術後の姿勢の変化も実感してもらえたようで、ご本人もお母様も驚かれていました。

 

パソコンやスマホの使い過ぎで、姿勢が悪くなる人が多くなっています。

姿勢が悪いのをそのままにしておくと、見た目も悪くなりますが…。

実は、体の中身まで悪くなってしまいます。

 

姿勢が悪いと自律神経の働きが悪くなってしてしまいます。

その状態が長く続くと、新陳代謝や免疫力が低下してしまうかもしれません。

 

悩んでいるだけでは、何も解決しませんよ。

子供さんの姿勢の悪さが気になるなら、ゆいまーるへお気軽にご相談下さい。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール