去年も好評だった夏休み特別企画!

気になる子供の猫背・姿勢のお悩み無料相談会を開催します

子供の猫背のお悩み無料相談会

最近、ご相談を多く頂く子供の猫背・気になる姿勢の悪さ

子供に「姿勢をよくしなさい」と言っても、なかなか正しい姿勢にはなりません。

 

・子供の姿勢が悪くて悩んでいる。

・「姿勢をよくしなさい」と言っても直らない…。

・どうしたら子供の姿勢がよくなるのか知りたい!!

 

こんなことでお悩みの方、是非ご相談下さい。

 

子供の姿勢が悪くなる原因をご存知ですか?

 

日常生活の中で何気なくしていることに、姿勢を悪くする原因が隠れています。

お子さんの姿勢を一緒に見ながら、普段の生活のどこに原因が隠れているかをアドバイスさせて頂きます。

子供の姿勢無料相談会チラシ

ご相談は無料ですが、子供の姿勢矯正をご希望の方は特別価格500円で施術いたします。

 

猫背やバランスの悪い姿勢は、見た目だけの問題ではありません。

体の中身や自律神経にまで悪影響を及ぼします。

 

この機会に、お子様の身体と向き合ってみて下さい。

子供の姿勢が悪いのは、親の責任ですよ。

 

主 催:カイロプラクティック ゆいまーる
場 所:愛知県豊橋市大岩町境目19-2
開催日:8月18(土)19(日)
時 間:午前10時から午後8時

ご予約お問合せはお電話0532-41-1499まで。

お客様の待ち時間を無くすため、予約制となっておりますのでご了承下さい。

 

悩んでいても子供の姿勢はよくなりません。

お気軽にご相談、ご予約下さい。

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww