長かった夏休みもようやくお終いですね。

いや~っ、ほんと長かったですね~(;^ω^)

 

休みの間、家事やお仕事、子供の世話にと忙しかったお母さん。

夏の思い出作りを頑張ったお父さん。

お疲れさまでした~。

 

我が家は受験生を抱えているので、あまり思い出作りには行けませんでしたが…。

娘たちの宿題のお手伝いは頑張りましたけどね(;´Д`)

 

そんな頑張ったお父さん、お母さんへ。

ゆいまーるからイベントの告知をさせて頂きます。

 

肩や腰が痛い。

なんだか体が重くて疲れやすい。

しっかり寝たのに、なんだか体の疲れが取れない。

 

そんな体の不調は、体の歪みから起こっているのかもしれません。

ゆいまーるの骨盤矯正体験施術会ポスター

実際にゆいまーるの骨盤を受けて頂いたお客様からは

「とっても体が軽くなった」

「姿勢がよくなって、背筋がピンと伸びた」

「夜とてもぐっすり眠れるようになった」

など、たくさんの感想を頂いております。

 

「産後の骨盤矯正を受けてみたい」

「出産前のスタイルに戻りたい」

と思っているお母さんも、ぜひゆいまーるの骨盤矯正を受けてみて下さい。

きっとその変化に驚かれると思いますよ(*´艸`*)

 

— ゆいまーるの骨盤矯正体験施術会 —

日時:2019年9月12日(木)~14日(土) 午前10時~午後8時まで

場所:愛知県豊橋市大岩町境目19-2 カイロプラクティックゆいまーるにて

電話:0532-41-1499

予約優先制ですので、事前にお電話 or メッセージでご連絡下さい。

 

体の不調は悩んでいても変わりません。

お気軽にご相談下さい、お待ちしております。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール