産後の骨盤矯正を受けて頂いたお客様から、エキテンの口コミを投稿して頂いたので紹介させて頂きます。

妊娠中の女性

産後2年以上経っているので骨盤矯正してもあまり変わらないんじゃないかと心配されていました。

 

そこは論より証拠!!

実際に骨盤矯正を受けてもらうと~。

ウエストがスッキリして嬉しかった

前々から骨盤矯正を受けてみたかったので、行ってみました。
産後2年経ってるので、ダメかな~って思ってましたが、先生とお話しすると「まだまだ大丈夫ですよ」と言ってくれました。
骨盤矯正してもらったら、確かにウエストはスッキリ。
産後ずっと気になってたので、とても嬉しかったです。
様子を見ながら、また伺いたいと思います。

と嬉しい評価を頂きました(*’▽’)

 

出産後、早い時期に骨盤矯正を受けた方がベターではあります。

ですが、実際は赤ちゃんのお世話が忙しくってなかなか骨盤矯正を受けれない方も多いと思います。

出産後、何年経ってしまうともう駄目だと思ってる方!!

そんな事はありません。

産後の骨盤が気になるなら、ぜひゆいまーるの骨盤矯正を受けてみて下さい。

 

たくさんのお客様から頂いたカイロプラクティックゆいまーるの口コミ情報はこちらから

 

今週の木曜日から、ゆいまーるの骨盤矯正体験施術会を開催します。

ゆいまーるの骨盤矯正体験施術会ポスター

この機会に、ぜひ骨盤矯正を受けてその違いを体験してみて下さい。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール