お客様から差し入れを頂きました。

ありがとうございます。

patisserie kogawa(パティスリーコガワ)

コガワと聞くと「帯をギュッとね!」を思い出すのは、我が家だけ?ww

我が家の柔道バイブルマンガ「帯をギュッとね!」の主人公、粉川巧って名前なのですよ。
朝丘ちーずたるとイメージ

ロゴがとんがりテントなのは、キャンプ好きのオーナーさんのこだわりのようですね。

インスタグラムの写真をのぞかせてもらうと…。

レイサ・レガシーやMSRのテントにネイチャートーンズなどのキャンプアイテムがずらりと。

我が家のキャンプには無縁な、とってもおしゃれなキャンプアイテムがいっぱい。

私には、目に毒です(;´・ω・)

ノルディスクのテントがお好きなようですね。

うちもレイサみたいな2ルームテント欲しいな~。

そうは言っても、長女が中学生になって以来、キャンプへ行く回数が激減してるので、いまのままでもいいかって思いも。

子供が大きくなるってくると、いろいろ悩ましいですねww

 

さてさて、肝心の箱の中身は何かな~?

と、ワクワクしながら箱を開けると…。

すでに3個無くなっておりました(;´Д`)

朝丘ちーずたるとイメージ

我が家に生息している女の子ねずみが3匹現れたようですww

美味しいものを嗅ぎつける能力は高いですね。

 

patisserie kogawaさんの朝丘ちーずたると。

箱の裏側に、こんな嬉しい情報が(´∀`*)ウフフ

(・_・D フムフム、トースターで少し温めると焼きたてのような触感になるとな!

おいしい食べ方に書かれている通りに、トースターで少々加熱。

これまた書かれている通り、サクッととろっとでとっても美味しい!!

温めるとタルト生地のサクッと感が増して。

クリームチーズのとろっと感が絶妙です!!

 

O様、ごちそうさまでした。

アンド

美味しいお店を教えて頂きありがとうございました。

今年の娘たちのバースデーケーキ、こちらのお店にお願いしてみようかな。

なんて思ってみました。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/

 

– 院長プロフィール –

1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴13年

ゆいまーるファミリーイメージ 3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)ただいま違う趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww