先日いらしてくれたお客様。

首と背中が痛く、頭痛もひどく。

調子が悪いと、吐き気をもよおすこともあるとか…。

この姿勢では、首や背中に痛みや不快な症状がでてしまいますね。

悪い姿勢イメージ

体の不調が出ない方がおかしいですよ(-_-;)

 

仕事がデスクワーク中心で、ずっとパソコンとにらめっこ。

フッと気が付くと、長い時間机に齧りついたまま同じ姿勢で過ごしてしまう。

長い時間ダラダラとスマホを使ってしまう。

寝っころがった状態で、スマホを使ったり、本を読んだりしている。

パソコンとにらめっこイメージ

そんな方って、けっこう多いんじゃないでしょうか?

 

もしかしたら…。

このブログを読んで下さってる貴方も、悪い姿勢になっているかも?

 

いろいろお話を伺ったところ。

1.デスクの高さが、体格と合っていない。
2.体格があっていないデスクで、長時間のパソコン作業。
3.デュアルディスプレイ(2台のディスプレイを並べて同時に使う)で仕事をしているので、自分の正面にディスプレイが置けない。

デュアルディスプレイイメージ

これでは悪い姿勢でお仕事しないといけません。

お仕事だと、どうしても長時間になってしまいますしね。

 

骨盤と背中を矯正後、特別な方法で姿勢を調整。

よくなった姿勢イメージ

完璧な姿勢とはいきませんが、頭が体の中心にだいぶ近づいてきています。

自然に胸を張る姿勢になり、身長も伸びたように見えます。

伸びたように見えるというよりは、最初の姿勢が縮んでいたんですけどね。

 

このような姿勢の方が周りにいたら、ぜひゆいまーるへ。

姿勢矯正と生活習慣のアドバイスで正しい姿勢になれるように、全力でお手伝いさせて頂きます。

悩んでいても、何も変わりません。

一度ご相談下さい。

きっと貴方のお力になれます。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/

 

– 院長プロフィール –

1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち
カイロプラクティック・整体歴13年

ゆいまーるファミリーイメージ3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)ただいま違う趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww