以前から骨盤が気になっていたお客様から、エキテンで口コミを投稿して頂きました。

ゲスト様、嬉しいご評価ありがとうございます(´▽`)

 

お客様からの口コミ投稿200903

前からさ骨盤矯正をしたくって、家から近くて評判いいとこを探してました。
先生独りでやってるので、子供が騒いでも他のお客さんに迷惑になるとかなくってよかったです。
オモチャや絵本も用意してくれてありました。
骨盤矯正は期待してた以上で、あんなにわかりやすく変わるとは思ってませんでした。
いろいろ骨や体のお話もしてくれて、面白かったです。
次もよろしくお願いしま〜す。

骨盤矯正

産後の骨盤が気になったいたそうで、ネットで探してゆいまーるにご来店頂きました。

その後も、定期的に骨盤矯正に来て頂いてありがとうございます。

ずいぶん姿勢もよくなってきて、骨盤も安定してきてよかったですね。

 

骨盤は妊娠、出産によって不安定な状態になってしまいます。

骨盤矯正を受けるだけでは、いい姿勢を維持するのは難しいです。

自分自身の姿勢の悪いところを知り、普段の生活習慣を整えていくとキレイな姿勢にどんどん近づいていきます。

ゆいまーるでは、生活習慣の改善アドバイスと丁寧な施術でキレイな姿勢になるためのサポートを行っております。

期待以上の姿勢になるゆいまーるの骨盤矯正を体験してみて下さい。

 

まだまだたくさんの嬉しい口コミ情報を掲載中です。

 

身体の痛みや悪い姿勢でお悩みの方、諦める前にゆいまーるにご相談下さい。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール