お客様からエキテンの口コミ投稿で評価して頂いたので、紹介させて頂きます(´▽`)

初めてカイロプラクティック受けに、当店にいらして頂きました。

カイロプラクティックの施術を受けるのは初めてだったので、最初は緊張して不安だったそうですが、途中からは安心してリラックス出来たそう(*^^)vよかったです。

 

骨盤が変わりました

 

初めて行きましたが施術前のカウンセリングや説明がしっかりしてて分かりやすかったです。
首や背中が歪むだけで、体の動きが変わるのにも驚きました。
骨盤矯正するときも、いろいろ説明してくれて確認もしてくれました。
カイロプラクティックは初めてでちょっと不安だったけど、途中からは安心してリラックスできました。
終わった後は、立った時にバランスがぜんぜん変わってしまいちょっと戸惑いましたが、下半身の安定感がとてもよくなって、すごく楽に立てるようになりました。
普段の生活の注意点や簡単なストレッチも教えてもらったので、気をつけようと思います。

 

骨盤が歪むと体全体のバランスが崩れてしまい、立っていても座っていても安定しなくなってしまいます。

骨盤は体の土台!!

とっても大事なんですよ。

姿勢のいい女性

骨盤を正しい状態に戻してあげると、姿勢もよくなり身体の負担が軽減されます。

崩れた姿勢を無理矢理なんとかしようと頑張るから、身体に痛みが出やすくなってしまうんですね。

骨盤はその名の通り、骨の基盤になる大事な部分なのです。

 

ゆいまーるでは、痛いところだけではなく体全体のバランスを整えることで、痛みの出にくい安定したキレイな姿勢にしていきます。

そして、生活習慣のアドバイスをしながら、ご自身でいい姿勢を長く維持できるようにサポートしていきます。

 

姿勢や身体の歪み、痛みでお悩みの方。

悩んでいてもなにも解決はしませんよ。

ゆいまーるにお気軽にご相談下さい、お待ちしております。

 

お問い合わせフォームはこちらから。

 

まだまだたくさんの嬉しい口コミ情報を掲載中です。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール