11月の3連休最終日。

3連休といっても、世間様はでゆいまーるは日曜日しかお休みではありませんでしたが(;^ω^)

そんな快晴の日曜日に、豊橋市大岩町中原にある社会福祉法人ふたばで開催された「ふたば感謝祭」に行って参りました。

社会福祉法人ふたばのふたば感謝祭

天気もいいので、たくさんの方が来場されていました。

 

施設の外では、フリーマーケットが開催されていました。

古着や雑貨、地元産の新鮮なお野菜も販売されていて、キャベツやブロッコリーをお値打ち価格でGet出来ましたよ(*’▽’)

 

施設の中には特設ステージがセッティングされていて~。

 

こちらは、津軽三味線雅会のみなさんの演奏。

津軽三味線雅会の演奏

いろんなイベントで見かける雅会のみなさん。

さすがの演奏ですね~。

うちも娘たちもわかる最近の曲も演奏してくれて、娘たちもノリノリでしたww

 

そして、大清水しょうぶ太鼓のみなさん。

大清水しょうぶ太鼓のみなさん

あまり大きくないステージなので、すし詰め状態ですね(;^ω^)

そんな中でも、力強い演奏あり、リズミカルな動きもあり。

そして何よりも、距離感が近いのですごい迫力でした。

 

そして次女はさをり織り体験などを。

さをり織り体験中

うちの次女、こういうパターン化されたものをコツコツやるのがとっても上手。

すごく真剣にやってて、だんだんとスピードが速くなり。

あっという間に体験終了ww

でも、とっても楽しかったみたいです。

 

他にもいろんなステージや催しがありましたが、時間が限られていたので残念ながらちょっと早めに退散。

午後からは抽選会もあったそうなので、残念なり(;´・ω・)

 

それにしても、ふたば感謝祭ももう14回もやってるんですね~。

月日の経つのは早いもんだな~って、ちょっぴり思ってしまった日曜日でしたww

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本カイロプラクティック連合 優秀A級カイロプラクター
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーや山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww