お久しぶりでござる。

カイロプラクティックゆいまーるの人気者、ハリネズミのゴエモンでござる(*´ω`)

 

本日は11月29日、「イイ肉の日」でござる。

イイ肉の日は美味しいお肉を食べる日でもあるのでござるが…。

何を隠そう!拙者の誕生日なのでござるww

 

3年前の今日、尾張地方は名古屋市で生を受けた拙者。

豊橋にあるカイロプラクティックゆいまーるに厄介になってからというもの、いろいろあったでござる。

 

ゆっくり食事をしたいのに、盗撮されたり…。

食事中を隠し撮り

人気者は辛いでござるな~ww

 

拙者、回し車で走るのが大好きなのでござるが…、走っているとついつい足を汚してしまうでござる。

なので、足湯できれいにしてもらうでござる。

足湯でスッキリさっぱり男前。

ヨツユビハリネズミは、水があまり得意でないのでやりすぎは禁物でござる。

でも、たまにはこういうのもいいでござるね~ww

 

拙者、居候の身故、たまにはゆいまーるの娘たちと遊んでやるときもあるでござる。

特に何をするでもないでござるが、暇な時なら相手をしてあげるでござるww

ゆいまーるの娘と遊んであげる時もあるでござるよ

娘たちは、そんな拙者を見て癒されているようでござる。

拙者も罪な男でござるな~ww

 

でも、油断をしていると…。

油断も隙もないでござる

こんなあられもない姿を激写されてしまう時もあるでござる(;^ω^)

まったくもって油断も隙も無い…。

でも、こういう姿でも癒されるんだそうでござる(*´艸`*)

こんな姿が可愛いとは、人間とはよくわからない生き物でござるな~ww

 

でも、娘たちと仲良くしてあげれば、こうして美味しいものにありつけることもあるのでござるww

ご機嫌をとるといいこともあるでござる

拙者も気分がいい時は、こうやって手からでもご飯を食べてあげるでござるよ。

娘たちもこの餌やりが楽しそうでござるし、拙者もお腹が満たされる(*´ω`)

まさに一石二鳥!

Win Winな関係でござるww

 

思えば、この1年もいろいろなことがあったでござるな~。

 

拙者も生まれて3年、もういい年でござる。

ハリネズミの寿命は正確にはわかってないでござるが、飼育下では3~5年くらいとも言われているでござる。

今年も一年こんなことがあったでござる。

実際、先代のハリネズミは4年くらい生きたそうでござる。

 

今までは大きな病気や怪我もなく過ごしてきた拙者でござるが、これからいろいろ気を付けないといけないシニアな時期に突入したでござる。

 

ハリネズミも人間も、健康でいるためには。

バランスよい食事適度な運動しっかりと睡眠をとるのが大事でござる。

 

今の時期は暖かかったと思ったら、急に寒くなったりと寒暖の差が激しいでござる。

皆様も風邪などひかぬように、うがいや手洗いをしっかりして、十分気を付けてほしいでござる。

 

あっ、拙者のケージはいつも一定温度を保たれるようになっているので心配無用でござるww

 

さて、また一年頑張るでござるよ~。

皆様も健やかに平成最後の年末を迎えれますように願っているでござる。

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール