新年あけましておめでとうございます( `ー´)ノ

って、もう10日ですけど…。

2021年の初日の出でございます。

こちらは、毎年恒例の岩屋観音様からの初日の出&新幹線でございます(*´艸`*)

 

実は、年末年始のゆいまーるはさる事情で厳戒態勢。

元々子宮筋腫のあったうちのママ。

3人の娘の出産も帝王切開でした。

その筋腫ちゃんが悪化して、出血がひどくなってしまいHb(血色素量)が8.4になってしまいました(;´Д`)

女性でも11g/dlで要注意、10g/dl以下で以上と診断されますので、かなり下回っていて血液の3分の1くらいを失っていることになります。

おかげで疲れやすいし、身体の回復もし辛い。

うちも不妊に悩まされた時期もありましたが、最終的には3人の娘に恵まれ。

「もう子宮なくてもいいよね」ってことで、摘出手術を受けることになりました。

 

しかし、世間はコロナ禍で大変な状態。

万が一、新型コロナウイルスに感染しようものなら、手術は延期(;’∀’)

なので、11月頭に伊勢神宮に手術が無事に終わるようにお参りに行ってから、地元から出ることなく大人しくしておりました。

 

あっ、無事に手術も成功して、ママはお家で元気にゴロゴロしておりますので、ご心配なくww

 

そんなゆいまーるの年始は。

2021年お約束の岩屋観音での初日の出

毎年恒例の岩屋観音での初日の出。

今年は地平線に雲がかかっていて、日の出の時刻になっても太陽は顔を見せず。

ちょっと遅れての初日の出でしたが、とてもキレイな日の出でした。

 

その後は、家に引きこもり~。

 

3日のお昼間。

我が家の近くののんほいパークへお散歩に。

 

カピバラさんたち、気持ちよさそうですね~。

カピバラ風呂いい湯だな~。

あ~っ、どっか温泉にでも行きたいな~。

あっ、うちのママ、術後しばらく湯船に浸かれないんだったっけ(^▽^;)

 

さて、エランドさんはウシさん?シカさん?

どっちのなかまでしょうか?

エランドさんは、どっちの仲間でしょうか?

答えは~。

丑年だけにウシの仲間ですね。

丑年だけに、ウシさんの仲間でした。

も~っ、そっちが正解だったのね~ww

 

この日、のんほいパークへ行ったのは、実はある目的が。

こちらの演奏を聴くことなのです。

志多らの和太鼓の演奏

和太鼓 志多らの演奏です。

獅子舞も出てきたりして、なんだかお正月だな~(^^♪

最後の演奏の時に、一緒に行った末っ子が「トイレ行きたい」と言いださなければ、本当にいい演奏だったのですが…。

残念なり( `ー´)ノ

 

そして、1月10日。

今年はコロナのこともあり、元日のお詣りは自粛しておりました。

1月10日の豊川稲荷

早く行きたいな~って思いながら、ママの退院もあり10日になってしまいました。

それにしても、いくら10日とはいえ日曜日なのに、この人の少なさ…。

ちょっと心配になってしまいますね。

無事に手術終わりました。ありがとうございました。

無事に手術も終わり退院も出来たので、お賽銭もちょっと多めにww

ありがとうございました~(*´艸`*)

 

そして、仕事運もUPすると嬉しいな~。

 

あっ、伊勢神宮にもお礼参りにも行かないと。

早くコロナが収まって、気兼ねなく遠出出来るようになりますように。

そして、今年も家族みんなが笑顔で過ごせますように(´▽`)

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール