3月の18日、愛知県の公立高校の合格発表がありました。

ゆいまーるの長女も、第一志望の高校に無事に合格ヾ(*´∀`*)ノ

なので、元旦に合格祈願に行った岩津天満宮にお礼参りに行って参りました(”◇”)ゞ

 

世間はコロナウイルスで騒ぎになっていたので、平日のお昼間。

しかも、雨の降りしきる中で行ったので、岩津天満宮にはほとんど人がいませんでした(´▽`) ホッ。

駐車場にも車はうちの車を含めて2台だけ。

まあ、それを狙って行ったんですけどね~。

なんとか新学期前にお参り出来てよかったです(*´艸`*)

 

ってか、無事に新学期が始まるのか…。

そっちの方が心配です(;´Д`)

雨の岩津天満宮にお礼参りに行って参りました元旦にはたくさんの方が合格祈願のお参りに来ていましたが、さすがにこの日はうちらの家族以外いませんでした。

 

その代わりに、桜はいい感じに咲き始めていましたよ。

岩津天満宮に咲く桜の花

今年はのんびり花見ってわけにはいかなそうなので、これで楽しんでおきます。

 

本堂でお礼参り。

無事合格しました。3年後もよろしくお願いします。

無事に合格出来ました~(*´艸`*)

ありがとうございました。

3年後は、長女だけでなく次女もお世話になりますので、今後ともよろしくお願いしますww

そして、早くコロナウイルスが終息しますように~。

困った時だけの神頼みだけど、ご利益あるかな。

 

3年間なんてあっという間だろうけど、勉強も部活動も頑張って!!

第一志望校に合格出来ました。勉強も部活動も頑張って充実した高校生活を送ります。

充実した高校生活になりますように(*´ω`)

パパも願っておりますよ~。

 

合格祈願の願掛け絵馬と合格お礼絵馬。

合格祈願の願掛け絵馬とお礼参りの絵馬

いっぱい掛かってますね~。

見ていたら、知ってる子の名前があったりして、ちょっと結果が気になりますね。

 

もっと気になるのは、4月から学校が普通に始まるのか…。

はやく新型コロナウイルスが終息することを願っております。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/