そろそろ桜の開花情報が聞こえてきそうな陽気が続きますが。

そんな令和2年の春、ゆいまーるの長女と次女が卒業を迎えることが出来ました。

 

みなさん、ご存知の通り…。

日本中、いや世界中が新型コロナウイルス、COVID-19の影響で大変なことになっております(;´Д`)

3月初めから小中学校が休校措置となり、卒業式もどうなることかと危ぶまれました…。

っていうか、高校入試がどうなるかもすっごく心配でした。

 

でも、コロナウイルスの影響もなく無事に卒業式も、入試も終わり。

長女の卒業証書と第1志望の高校の合格

長女は希望の高校へ進学が決まりました(*^^)v

よく頑張ったね~、おめでとう!!

お客様からのご厚意で、高校の制服を譲って頂きました。

そして、高校の制服をフライングGet!!

お客様のご厚意で、娘さんの着ていた制服を譲って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

T様、ありがとうございます。

サイズもジャストサイズ!!これで太れないね~ww

 

そして、次女も小学校を無事に卒業出来ました。

次女の卒業証書とPTA会長さんからの祝辞

小学校の卒業式も在校生と来賓の出席は無く、卒業生と先生方。

子供1名に対して、保護者1名の参加となりました。

おかげで、私は卒業式に出席できず(ノд-。)あぅ

なので、お家でお仕事しておりましたww

次女も卒業おめでとう、中学校も頑張れ~!!

 

そんな2人の卒業をお祝いするために~。

卒業祝いタコ焼きパーティー

2人のリクエストで、お家でたこ焼きパーティーとなりました(*´艸`*)

ちなみに、関係ない末っ子はバーベキューを希望しましたが、当然却下されました(;’∀’)

ってか、君の希望は聞いてないんだけどね~ww

みんなで協力して美味しそうなたこ焼きが出来ました

みんなで協力して、美味しそうなたこ焼きが出来上がりました(*´艸`*)

たこ焼き粉に書かれてる分量では100個出来るはずだったのに、52個しか出来なかったのはなんでだろ?ww

まあ、美味しかったからいいか~(*´ω`)

 

そして、お祝いのケーキは…。

なぜか関係ない末っ子のお祝いケーキのようになってます(;´・ω・)

お婆ちゃんお手製のお祝いケーキ

お婆ちゃんお手製のケーキでございます。

そつぎょうごうかくおめでとう

 

長女ちゃん、まずは第1志望の高校合格おめでとう。

将来の夢に向かってコツコツ努力する姿、パパはとっても感心しました。

でも、スマホはほどほどにww

 

次女ちゃん、小学校卒業おめでとう。

周りのお友達を大切にして、中学校生活も楽しんで下さい。

いつもお料理手伝ってくれてありがとね。

またいろいろ教えてあげるから、いつか私の代わりに晩御飯作って下さいww

 

そして、コロナウイルスの影響で普段の違う卒業式となってしまいましたが、そんな中でも一生懸命準備をしてくれた先生方ありがとうございました。

そして、娘たちがお世話になりました。

 

4月からの新学期がどうなるかちょっと心配ですが…。

早くコロナウイルスが終息することを願います。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール