産後の腰の痛みでお悩みだった女性から、口コミ投稿を頂きました。

 

出産前は腰の痛みとは無縁だったお客様。

産後に腰の痛みが出てしまい、当店へご来店頂きました。

骨盤矯正をうけたお客様の口コミ

エキテンの口コミをみて行きました。
産後に腰が痛くなったので、どこかいいとこがないかと探していました。
そしたら、近所にあったので行ってみました。
雑誌などで骨盤のことは呼んだことありましたが、実際に体験してビックリしました。
やってもらったあとは、すごく腰が軽くなって楽になりました。
家に帰ってからも、主人に姿勢が変わったねと言われました。
おすすめです。

姿勢のよくなった女性

ご主人も姿勢の変化に気が付いてくれたと、次にご来店頂いた時にお話ししてくれました。

それくらい姿勢に変化が出たということで、驚かれていました。

妊娠、出産後は特に骨盤が歪みやすい時期ですが、その頃に腰や方の痛みを訴え始める方も多くいらっしゃいます。

出産後なかなか体重が戻らない。

体重が戻っても今まで普通に捌けていたジーンズがきつくなってしまった。

これらは、骨盤の歪みが原因になっている場合が多いんです。

 

その一瞬だけ歪みを無くすなら、それほど難しいことではありません。

歪みが無くなった姿勢を維持することが難しかったりします。

ゆいまーるでは、姿勢や骨盤矯正だけでなく、日常生活のなかでどのようにしたら体や骨盤の歪みを減らすことが出来るかをアドバイスしています。

 

産後の骨盤が気になる、腰や肩が重くてなんとかしたい。

そんなことでお悩みなら、一度ゆいまーるの骨盤矯正を受けてみて下さい。

きっとその変化に驚かれますよ。

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール