ゆいまーるで骨盤矯正を受けて頂いた女性から、口コミ投稿を頂きました。

ご感想ありがとうございます。

 

体がスッキリニコニコ笑顔の女性

ママ友の紹介で行きました。
知ってる人からの紹介だったので、安心して行けました。
こういうお店って、ちょっと敷居が高い感じがしたんで。

男性の先生でしたが、同じ子育て世代なのでその話でも盛り上がっちゃいましたww
いろんな説明を交えながらやってくれたけど、普段自分の楽な姿勢を言い当てられたときはビックリ。
普段の生活習慣が姿勢に出てくるんだそうです。

骨盤を治した後に、体のバランスがなに?これ?って感じになりました。
背筋がピンと伸びた感じで、とても気持ちよかったです。

ある程度姿勢がよくなるまでは、先生にみてもらおうと思います。
カイロプラクティックってなかなかですね。

体がスッキリニコニコ笑顔の女性

「なかなかですね」と言って頂けました(*´艸`*)

骨盤矯正をした後は、いい姿勢になったことを実感して頂けたようで、驚かれていました。

姿勢がよくなると、自然と胸を張って背中もピンと伸びるのでスッキリして気持ちいいですよ。

 

普段の生活の中では、気を付けていないと悪い姿勢になることが普通になってしまいます。

人は日々の生活の中で、知らず知らずのうちに姿勢を悪くしてしまい、体を歪めてしまいます。

その事を知ったうえで生活すると、体の歪みや姿勢の悪さを最小限に抑えて生活することが出来るようになります。

ゆいまーるでは、体の矯正だけでなく、姿勢の悪い点や生活習慣のアドバイスをすることで、歪みを減らしていい姿勢になれるようにアドバイスをさせて頂いております。

 

姿勢や体の歪みが気になったら、お気軽にゆいまーるへご相談下さい。

カイロプラクティックゆいまーるの口コミ情報

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール