肩こりと眩暈でお悩みだったお客様から、口コミ投稿を頂きました。

投稿して頂き、ありがとうございます。

 

肩こりと眩暈でお悩みだったお客様からの口コミ190412
首こりと目眩に悩まされて色々と病院を転々としていました。
ここに入って、初めて骨盤の歪みが原因の1つと気づきました。
初めてのところはどこも緊張して、落ち着かないけど、私の話を親身になって聞いて下さり、アドバイスもして下さって身体もそうですがメンタル面でも落ちついて施術を受けることができました。
帰って、話したことを思い返すと色々と自分が知らなかったことが分かって、ほんとに助かりました。
時間はあっという間でしたが、次回がまた楽しみです。

眩暈の症状がある女性

肩こりや眩暈などの不快な症状でお悩みでいらしてくれたのに、「次回がまた楽しみです」と言って頂けるとは。

それだけ印象に残ったくれたようですね。

このように評価頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます。

 

肩こりや眩暈などの症状が出る場合、首の前弯がなくなってしまう「ストレートネック」が原因になっている事が多いです。

これはパソコンやスマートフォンの長時間の使用などによって起こる、現代病と言えるでしょう。

ストレートネックを放っておくと、ひどい時には顎関節症なども引き起こす可能性があります。

かといって、スマートフォンを使うのをやめるわけにもいきませんよね。

 

なので、普段の生活習慣を見直しながら、いい姿勢を維持できるように心がけていきましょう。

 

ゆいまーるでは、生活習慣の改善こそが、悪い姿勢にならないために大切だと考えています。

なので、お客様のお話をたくさん聞かせてもらい、生活習慣の悪い点を洗い出しながら悪い姿勢にならないためのアドバイスをさせてもらっています。

 

体の痛みや姿勢のお悩み、産後の骨盤矯正など体のゆがみにのお悩み、ゆいまーるにお気軽にご相談下さい。

親身になって対応させて頂きます。

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール