お客様からエキテンの口コミ投稿を頂きました。

ありがとうございます。

とっても嬉しいです(´▽`)

お客様からの口コミ情報200603

2人目の出産後、体調が戻らないので骨盤矯正をしてもらいました。
いろいろ調べてもらったら、骨盤がかなり開いてました。
しっかり閉めてもらい、自分で触っても分かるくらいしっかりした骨盤になりビックリしました。
いろいろ説明してもらい、私の体の状態がなんとなくわかり、どこを気をつけたらいいかもアドバイスしてもらいました。
子供のことが優先になってしまうので、なかなか出来ないかもしれませんが、出来ることをやってみようと思います。 

赤ちゃんとお母さん

産後の女性の骨盤は、大きくなった子宮によってかなり開いた状態になってしまいます。

出産後の体調不良は、歪んだ骨盤が影響している可能性があります。

ゆいまーるでは、お客様の身体の状態をチェックしながら、優しくても効果的な施術を行っております。

 

今まで痛くなかったのに、産後腰の痛みを感じるようになった。

妊娠前に捌けていたデニムがきつくなってしまった。

ちょっと無理をすると、すぐに体調を崩してしまう。

 

そんな方は、骨盤が歪んだままになってしまっているかもしれません。

 

お母さんが元気でないと、赤ちゃんもご家族も元気でなくなってしまいますよ。

 

産後の骨盤が気になる方は、是非ゆいまーるにお気軽にご相談下さい。

1人で悩んでいても、身体は改善しませんよ。

 

まだまだたくさんの嬉しい口コミ情報を掲載中です。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール