お客様からエキテンの口コミ投稿を頂きました。

ありがとうございます、励みになります(´▽`)

お客様からの口コミ情報 丁寧な説明で安心しました

施術前に丁寧に説明してもらえ、安心して臨めました。
姿見で都度変化点をみさせてもらえるので、明らかに変化を感じることができ、やってもらってよかったです。
痛いのかなという不安も有りましたが、全く痛みもなく心地よい施術です。
床が無垢材だったので、温もりのある環境でした。

丁寧に説明する施術者

ゆいまーるでは、お客様の姿勢や身体の状態を説明することで、安心して施術を受けて頂けます。

また身体の状態を知ることで、生活の中で姿勢を歪ませてしまう問題点を見つけることが出来るようになります。

身体の歪みや姿勢の悪さは、自分自身で気を付けないとなかなか直りません。

ゆいまーるでは、しっかり丁寧に説明して、一緒に生活改善をすることでキレイで健康的な姿勢になれるように導いていきます。

 

身体の痛みや姿勢でお困りなら、ぜひ一度ゆいまーるへご相談下さい。

全力でサポートさせて頂きます。

 

まだまだたくさんの嬉しい口コミ情報を掲載中です。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール