以前から姿勢が気になっていたお客様。

デスクワーク中心のお仕事をするようになってから肩こりに悩まされていたそうです。

それがキレイな姿勢になってから、肩こりも楽になってきたんだそう!!

私も嬉しいです(*´ω`)

姿勢がよくなったお客様の口コミ190616

男の先生が1人でやっていました。
お店の雰囲気はアットホームな感じ。
昔から自分の姿勢が気になってましたが、今の仕事についてからデスクワーク中心のせいか、背中の痛みや肩こりに悩まされていました。
こちらに通ってる友達にすすめられていきましたが、評判通り。
姿勢ってこんなに変わっちゃうんだねってのが、素直な感想です。
背筋がピンとなるのが、自分でもよく分かりました。
私の姿勢の問題点を説明してくれたので、教えてもらったことを参考に気をつけたいと思います。
肩こりも楽になったので、もう少し通いながら様子見てみようと思います。
あと、エキテンに載ってる写真の娘さんが、ずいぶん大きくなってましたww

 

体の矯正を、姿勢の変化を感じてくれたお客様。

自然にきれいな姿勢で立てるようになったことに驚かれていました。

いい姿勢になったことで、肩や背中も楽になったそうです。

姿勢がいい方がスタイルもよく見えます。

逆に姿勢が悪いと、年をとって見えますしね(;´Д`)

キレイな姿勢の女性

ゆいまーるでは、私が全てのお客様を責任もって施術しています。

姿勢の気になる方は、お気軽にゆいまーるへご相談下さい。

貴方もお悩みを一緒に解決していきましょう。

 

他にもたくさんの口コミ情報掲載中。

https://www.ekiten.jp/shop_3365361/review/

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール