口コミサイトエキテンに投稿して頂いた口コミを紹介させて頂きます。

腰の痛みがあって、どうすれば痛みなくなるか一ケ月以上悩まれていたとか。

整形外科に行っても変化がありませんでした。

一ヶ月程腰痛で悩んでいて整形外科を受診したのですがMRIまで行って診断結果は腰椎椎間板症・・・
処方されたのは痛み止めと湿布だけで根本的な痛みは全く改善されませんでした。

会社の同僚から整体やカイロプラクティックはどうかとアドバイスされたのをキッカケに最初は半信半疑でゆまーるを訪れてみたのですが…

結果から言うと受診初日から痛みがほとんど取れてしまいました!!
ちょっと呆気なくてビックリw
(実際の施術は30分ぐらいだったかな?)

自分は骨盤が歪んでいてそれが痛みの原因となっていた様です。

最初の説明も丁寧で解り易く、自分の体が歪んでいる事実とそれに伴って腰痛や様々な疾患の発生に繋がることもレクチャーして貰えました。

治療方針としては最初の治療後の経過観察を行って、その人がどんな風に歪むのかを確認して根本治療を目指すという内容でした。

今回呆気なく痛みが取れてしまったのでちょっと拍子抜けしてしまいましたが効果はバツグンにあると思います。

受診しようか悩んでいる人は是非!!

腰の痛いサラリーマン

腰の痛みでお悩みでしたが、骨盤矯正をしただけで痛みがかなり軽減されました。

痛みが腰にあるからといって、腰が原因とは限りません。

骨盤が歪むことで、体全体のバランスが崩れてしまい、痛みを引き起こしてしまいます。

 

体は勝手には歪みません。

自分で使ったように歪んでいきます。

なので、体を矯正するだけでなく、普段の生活習慣を改善しなくてはキレイな姿勢にはなれません。

 

ゆいまーるでは、姿勢を正しくすることで自律神経のバランスを整え、回復しやすい体になるための生活習慣の改善サポートをさせて頂きます。

 

体の痛みだけでなく、冷え性や体のだるさや衰えが気になる。

姿勢の悪いと言われるが、どうしたらよくなるのかわからない。

もっともっと健康で動ける体になりたい。

 

体の痛みや悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

 

ではっ!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール