以前から肩こりが気になっていたお客様から、エキテンの口コミを投稿して頂いたので紹介させて頂きます。

 

姿勢の事もよくわかって頭痛も減ってきました

以前から肩こりが気になってました。
仕事を変えたのをきっかけに、頭痛もひどくなりいいとこがないか探していました。
職場の傍の整体やマッサージも行きましたが、こちらでやってもらったらとても楽になりました。
初めての時は、身体の矯正よりも説明の方が長かった気がします。
でも、私の話をしっかり聞いてくれて、いろんなことを教えてもらいました。
肩が悪くても、全体の調整をしないと良くなりにくいと言われました。
確かに説明を聞いてるとその意味がよく分かりますし、体もとても楽になりました。
今までの整体の中では、1番おススメです。

と評価して頂きました、ありがとうございます。

一番おススメなんて書いていただけると、とっても嬉しいです。

 

仕事に集中していると、ついつい悪い姿勢をとりがちになってしまいます。

デスクワークで猫背になってしまう女性

誰しも気が付かないうちに、少しずつ体を歪めてしまいます。

歪みが限界になってくると、体の痛みや不快な症状となって表れてきます。

一時的に歪みをなくして正しい姿勢に戻すことは、それほど難しいことではありません。

ゆいまーるでは、施術によって体を歪みをなくすだけでなく、普段の生活の中でどうしたら歪みを減らせるのかを考えていきます。

ご自身の姿勢や体の癖を理解すると、普段の生活のどこを注意するべきかもわかってきます。

そうやって普段の生活を改善していくと、歪みにくく痛みも出にくい姿勢へと変化していきます。

歯磨きをするように、姿勢も磨いていきましょう!!

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール