腰の痛みでゆいまーるにいらしてくれたお客様。

骨盤と股関節を矯正したら腰の痛みが楽になっただけでなく、マラソンで走る時のフォームもよくなったと口コミを投稿して頂きました。

腰の痛みもなくなって、走る時のフォームもよくなりました。

2年ほど前から定期的に通ってます。
最初は腰の痛みがあり骨盤が気になってました。
最近は股関節を矯正してもらってます。
趣味でマラソンをしてるので股関節をやってもらうとフォームがよくなってビックリしてます。
私が自信持っておすすめ出来る一押しの先生です。

公園を走る女性ランナー

「自信持っておすすめ出来る一押しの先生です」なんて言って頂けると照れちゃいますが、とっても嬉しいです。

 

姿勢がよくなると、痛みが楽になるだけでなく体のパフォーマンスの向上も期待できます。

ゆいまーるにいらして下さるお客様でも、マラソンや自転車をされている方が多くいますが、股関節矯正をするととても走りやすくなると好評です。

骨盤や股関節が歪んだままで運動をすると、膝や足首に無理な負担がかかり怪我をしやすくなりリスクもあります。

こういったことでお悩みなら、ゆいまーるにご相談下さい。

 

まだまだたくさんの嬉しいご感想を掲載中です。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール