ゆいまーるの腕前がどんななのか気になっていたお客様がいらしてくれました。

そして「カイロプラクティックについての説明があったけど、長かった…」とのご意見を頂きました。

申し訳ありません(;’∀’)でも、それには当店なりの理由があるのです。

お客様からの口コミ情報20191118

地元の情報誌に載っていて気になってたので行ってみた。
最初に治療方針やカイロプラクティックについての説明があったけど、長かった…。
トータル1時間掛かかったけど、半分くらい説明だったかな。
こちらの話を親身に聞いてはくれたとは思う。
マッサージされるのが好きな私としては、もっといろいろやって欲しかったな〜。

その意味でマイナス1。

2回目以降は、説明が無いらしいので、次回以降に期待。
ただ、骨盤矯正をしてもらっただけで姿勢が変わったには驚き。
腕前はナカナカかと。
2回目以降は、今日矯正した部分がどうなってるかをチェックして、いろいろやってくれるみたい。
次回の感触よければ、もう少し通ってみようかと思う。

 

説明を受ける女性

 

それでも、私の腕前はなかなかいいと評価して頂きました。

ありがとうございます。

 

当店はいろいろと説明が多いカイロプラクティックです。

当店の方針としましては。

まずは、お客様のお話をしっかり伺う。

そして、現在の状態と今後どうしたらいいのかをしっかり説明する。

お客様が自身の姿勢の悪いところを理解したうえで、日々の生活の中で悪くしない様に予防をしないと姿勢は改善しない。

その為にいろいろなお話を聞いて、その方にあったアドバイスと施術を行う。

そういう思いをもって、日々施術活動しております。

ですから、姿勢や体についての説明が長くなってしまいますが、どうかご理解お願いします。

 

まだまだたくさんの嬉しいご感想を掲載中です。

 

ではっ!!

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール