口コミサイトエキテンに投稿して頂いた口コミを紹介させて頂きます。

 

産後の骨盤矯正を受けにいらしてくれたお客様。

赤ちゃんと一緒にいらしてくれました。

骨盤矯正の口コミ情報

 

初めてカイロというものに行きましたがとても丁寧に説明してくれ、施術前の体と施術後の体を鏡を使って自分の目で確認させてくれるのではっきり違いが分かりました。
先生が温かく初めて行った気がしませんでした。
子どもが途中で泣き始めても嫌な顔一つせず、声をかけてくれたり、抱っこしてくれたり…本当にうれしかったです。

 

産後の骨盤矯正を受けてみたいけれども、赤ちゃんを預けることもでできず…。

可愛い赤ちゃんどうしようかと悩んでいて、ゆいまーるを見つけたそうです。

ゆいまーるは私が一人で施術を行う、完全個室の施術院。

カイロプラクティックの施術中

ご予約の時に赤ちゃんが泣いても、他の方に迷惑をかける心配はありません。

産後で骨盤や姿勢が気になる。

出産後、腰や肩の痛みがひどくなってしまった。

などなど、骨盤や姿勢のことならゆいまーるへお気軽にご相談ください。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤矯正〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/
ゆいまーるファミリープロフィール