東三河総合体育大会の柔道個人戦に長女が出場したので、応援に行ってきました。

 選手のみんなも、柔道着チェックも終わり。

ボルテージもグングン上がって。

各試合場で熱戦が繰り広げられました。

中学生の試合は、見ごたえのある試合が多くって。

会場全体から「おおっ~!!」と歓声の上がる試合も。

勝って喜びの声をあげる子。

負けた悔しさを噛みしめる子。

みんな頑張ってました。

おかげで、会場内の温度も上がる上がる・・・(;´Д`)

こっちも汗をたくさんかいたので、ちょっと痩せたかな?ww

うちの娘も、キレイに背負って一本勝ち。

いいペースで勝ち上がりました。

 

午後から決勝を戦うメンバー。

みんないい顔してますね~。

娘の決勝の相手は、前回の市内大会と同じ相手と決勝。

豊橋武道館竣工記念大会も同じ相手と決勝…。

どっちの試合も延長戦で敗れてしまいましたが。

3度目の正直なるか~!!

そして、今回も本戦では決着がつかず、延長戦へ。

ウーム、デジャヴってやつか~?(;´・ω・)

 延長戦1分で、技ありをとられてしまい、今回も準優勝。

3度目の正直とはなりませんでした(;´・ω・)

相手も必死なので、そう簡単に勝たせてはもらえませんよね。

来週は県大会なので、そこでいい試合が出来ることを祈ってます。


コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい。きっと貴方のお力になれます
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-2
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/