ご無沙汰しているでござる、ゆいまーるの居候はりねずみのゴエモンでござる。

約一か月ぶりの登場、久しぶりで忘れられていないか不安でござる(-_-;)

ごめんよ~、許してね

そんな拙者でござるが、実はこの写真の時は怒られているとこなのでござる(;´Д`)

 

何をしてしまったのかというと…。

回し車流血事件を起こしてしまったでござる。

怪我した足の肉球。

この写真でお分かりになるでござるかな?

肉球が真っ赤になっているでござる。

 

実は…。

回し車が大好きな拙者、足を怪我して血を流していたにも関わらず、調子に乗って回し車で走り回ってしまい…。

大好きな回し車が血染めになってしまったでござる。

飼い主のゆいまーる殿もびっくりしたそうでござる。

ちなみに、写真は撮ったそうでござるが、自主規制で掲載は見送るそうでござる。

 

吐血や下血ではなく、足の怪我だったのでござる。

回復した肉球

3日後にはこの通り、傷もきれいになったでござる。

 

しかし、怒られたのは怪我のせいではなく。

散らかし放題のケージ。

安静期間中にも関わらず、無理やり2階によじ登って回し車で走り回ってしまったでござる。

 

拙者のケージは2階建てになっておるのだか。

回し車は2階に上がらないと走れないのでござる。

飼い主のゆいまーるは2階に上るためのスロープを外して、回し車まで行けないようにしてしまったのでござる。

しかし、拙者の回し車への愛情は、その程度の障害では消せないのでござる。

無理やり2階までよじ登り、1時間ほど走ってやったでござるww

ちょっと顔をのぞかせてご機嫌伺い

いくらゆいまーる殿が怒ろうと。

こうやって可愛いポーズで見つめれば、すぐに許してもらえるでござるww

 

今回は大事に至らなかったでござるが。

いくら運動することが体にいいことだったとしても、やり過ぎはよくないでござる。

人間もハリネズミも無理は禁物。

ほどほどに運動して、腹八分目にご飯を食べて、しっかり睡眠をとる。

これが一番でござるよww

みなさんも春になって体を動かそうかなと思ったとしては、最初はゆっくり無理せず運動するでござるよ。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
骨盤矯正・整体院 カイロプラクティックゆいまーる
初回2500円のお得なクーポン肩こり、腰痛などの体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい
きっと貴方のお力になれます

〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21

お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : https://yuima-ru.net/

 

 

– 院長プロフィール –
1973年10月23日生まれ
豊橋生まれの豊橋育ち・豊橋と同じくらい沖縄も好き
カイロプラクティック・整体歴14年

ゆいまーるファミリーイメージ

3人の娘の父親であり、骨盤矯正・姿勢のスペシャリスト
日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員

趣味は、家族と一緒に行くキャンプですが…。
長女が中学生になってから、キャンプの回数は激減(;’∀’)
ただいま新たな趣味を模索中。
スキーと山歩きとアウトドア派だけど、家でゴロゴロするのも好きww