2人目の産後に腰が痛くなってしまったお客様から。

お客様からご意見・ご感想を頂きました。

お客様のご感想イメージ

豊橋市在住30代の女性

前から姿勢の悪さや骨盤のゆがみが気になってました。鏡やタブレットで写真を見ながらゆがみの説明をしてくれたのがわかりやすかったです。
骨盤を矯正してもらったら、腰の痛みも軽くなってウエストが引きしまった感じになったのがうれしかったです。
赤ちゃんを連れても行けるのが助かります。

 

2人目のお子さんを出産後、腰が痛みだしたそうです。

産後1年以上経過していて、整形外科も受診されたそうですが、特に異常は無いと診断されたそう。

それでも痛みは減らないので、ゆいまーるに来てくださいました。

2人の子供のお世話に一生懸命でなかなか自分自身のケアも出来ず、大変だったと思います。

骨盤をしっかり安定させてあげることで腰の負担が減り、痛みも軽減されました。

育児も大変ですが、お母さんが体を悪くしてしまっては元も子もありません。

産後のママさんが笑顔になれるように、ゆいまーるもしっかりサポートさせて頂きますね。

 

貴重なご感想ありがとうございました。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には。子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい。きっと貴方のお力になれます
〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-2
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/