皆の衆、お初にお目に掛かる。

丸まるゴエモンイメージ

ゆいまーるの用心棒、ハリネズミの五右衛門でござる。

不届き物がいれば、拙者の針でチクチクするでござるぞ~ww

拙者の飼い主、ゆいまーる院長から。

最近、ゴエモンのことをちょくちょく聞かれるから自己紹介しろ」と仰せつかったので。

拙者の自己紹介をば、したいと。

 

一緒に写真に写ってるのは、拙者の世話役…。

五右衛門と遊び相手イメージと、当人は思っているらしいが、ただの遊び相手でござる。

そうは言っても、とっても仲良しでござる。

構われすぎて、時々うっとうしい時もあるござるが(;´・ω・)

 

生まれは、尾張は名古屋市。

こう見えて、都会生まれのモダンボーイなのでござるよ~。

 

誕生日は2015年の11月。

2016年の1月からゆいまーる家で世話になっているでござる。

ゆいまーる家に初めて来たときは、190kgくらいしか体重がなかったでござるが。

今や490gと立派に成長したでござる。

ハリネズミのゴエモンイメージけっこう勘違いされている方が多いのだが。

ハリネズミはネズミの仲間ではなく、モグラの仲間でござる。

これを言うと、みんな意外に思われるそう。

今はハリネズミ目に属するが、以前はモグラと同じ食虫目に分類されていたでござる。

よく見ると、ネズミとよりモグラに似てるでござろう。

ならば、ハリモグラって名前にしろよ!とは言わないで欲しいでござる(;’∀’)

名前を勝手につけたのは、人間の方でござるよ。

 

食虫目に属してただけあって、虫は大好物!!

これを言うと、世の婦女子にドン引きされるでござるが(;´・ω・)

ミルワームをムシャムシャと食べるでござる。

他にもカッテージチーズも大好物。

 

健康管理のために、日々の運動は欠かさないでござる。

毎晩回し車で2時間くらいはトレーニングを積んでいるでござる。

 

よく食べ、よく動き、よく寝る。

これが元気に生きる為の秘訣でござる。

人間諸君も、体調管理には気を付けるでござるよ。

 

そんな拙者でござるが、今後ともよろしくでござる。

 

コツコツとブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

– 確かな技術と豊富な経験で安心・安全の骨盤・姿勢矯正 –
あなたの笑顔と元気を結ぶお手伝い
カイロプラクティックゆいまーる
妊活整体イメージ体の痛みや不調、姿勢の悪さ、産後の骨盤矯正など
不妊でお悩みの方には、子宝・妊活整体も行っております
お気軽にご相談、お問合せ下さい

きっと貴方のお力になれます


〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町境目19-21
お問合せ・ご予約 : 0532-41-1499
HP : http://yuima-ru.net/